

ダイワロイネットホテル広島(アメニティ&朝食)

清潔なユニットバス

ユニットバス


アメニティは一般的なもの。

アメニティ

あ、
でも歯ブラシが使い捨てにしてはしっかりしてて
持って帰りたいくらいでした。


備え付けのお茶セット

ティーセット


冷蔵庫は空で
ご自由にお使い下さいタイプ。

冷蔵庫


ホテル内に自販機があるし
同じ敷地内にコンビニもあるので
空の冷蔵庫はとっても便利。


朝食は
ホテルに付随している「やよい軒」で
いただきます。

やよい亭


500円と800円のものがありますが
私たちは500円のモーニング。

朝ごはん

和食か洋食か選べます。

このお店は
一般の人でも気軽に入れるような定食屋になっていて
味も上々でしたよ。


以上
「ダイワロイネットホテル広島」宿泊記でした。


<ダイワロイネットホテル広島>

 ・ HP: http://www.daiwaroynet.jp/hiroshima/

 ・ じゃらん詳細ページはコチラ

  ・ 楽天詳細ページはコチラ


広島プチ旅行記
にほんブログ村 旅行ブログへ
まだ続きます


テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

ダイワロイネットホテル広島(部屋)

まるでヤマダ電機の
ポイントカードのような薄さのカードキーで
ドアを開けて部屋の中へ入ると


部屋

部屋

ベット


ちょっとベッドが乱れてるのは
一度ダンナがハシャいだからです。

うん、
まあ広さはこんなもんでしょう。
寝るだけなので全然OK。

この部屋のタイプはモデレートダブル。

もう少し安くて部屋もベッドも狭めの
ダブルルームもありましたが
まああんまり窮屈なのもね。

8_convert_20110524154952.jpg


空気清浄機もあるので
花粉症の人にもいいですね。

空気清浄機


ちなみに私は永遠の
にほんブログ村 旅行ブログへ
「花粉症なりかけ」です

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

ダイワロイネットホテル広島(サービス)

ダイワロイネットホテル広島の駐車場は
予約不可の先着順ということなので
少し早めに行ったのですが


駐車場


どうも駐車場の高さ制限があるので
それに引っ掛かったのかなぁ?

でも軽自動車なんだけどなぁ。。。

軽が引っ掛かるなら
何が入るっていうの?フェラーリ?

<駐車場詳細はコチラ


まあ何を言っても仕方ないので
案内された近くの駐車場にとめました。

ちなみに
ホテルの一泊の駐車場代は1200円

案内された民営駐車場は
1300円でした。

どうしてもホテルに停めたい人は
早めに行くことをオススメします。


さて

出鼻をくじかれた形にはなりましたが
ホテルに足を踏み入れると
一年前に開業したというだけあって
とてもキレイ。

宿泊費の精算も
とってもハイテク
自動精算機。

お客さんを待たせることがありません。

高級ホテルでこの精算方法だと
情緒ぶち壊しですが
こういうチェーン展開しているビジネスホテルだと
アッサリしてていいですね。

じゃあサービスもアッサリかというと
いやいやなかなか感じがいい。

接客は丁寧だし

フロントには周辺観光マップや
食事マップがおいてあるし

ジュースの自販機も
旅館でありがちな割高料金じゃない。

それに

女性プレゼント

女性には
入浴剤などのサービスも。

もちろん喜んでいただきました。


サービス

サービス
サービス

7_convert_20110524154921.jpg


なんだか
万引きGメンに捕まった人の気持ちが
ほんの少し分かった気がしました。


がっついちゃダメ~
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 国内ホテル情報 - ジャンル : 旅行

広島プチ旅行記

つい先日
広島市に行ってきました。

というのも
夫婦そろってハマってる
とあるバンドのライブがあったのですよ。

それがもう、
ここに書ききれないくらい
最高にステキだったのですが

一応、旅行ブログなので(あ、一応ネコも・・・)
この話題はやめときますね。

とまあ、そういうわけで
せっかくホテルにも泊まったので
宿泊レポートです。


GW旅行やら自動車税やら母の日やら
何かと出費の多い5月。

1_convert_20110524154628.jpg


そんなお財布事情も手伝い
まあホテルメインで行くわけないじゃないし、と
お手ごろ宿を探す中

見つけました。


ライブ会場に徒歩で行けて
値段もお手ごろ、でも一定以上の質は確保した
そんな夢のようなホテルが

「 ダイワロイネットホテル広島 」 です。


ダイワロイネット広島


ということで
次回は内部潜入記(?)です。


ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 旅行ブログへ

テーマ : 国内旅行 - ジャンル : 旅行

プロフィール

kankan

Author:kankan
管理人:かんかん
同居人:ダンナ一人、ネコ二匹
中国地方在住

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
楽天トラベル
ランキング
Powered By FC2ブログ
FC2BLOG
